PONEYについて
-
PONEYってどんなサイトですか?
-
PONEYは、現金やギフト券、電子マネーに交換できるポイントが貯まる「ポイントサイト」です。
通販でのお買い物や、便利なサービスなどを利用する際に、PONEY経由をすることで、PONEY上でポイントが貯まります。
PONEYで貯まったポイントは現金やギフト券、電子マネーなどに交換することができるので、簡単にお小遣い稼ぎができちゃいます!
詳しくは「PONEYご利用ガイド」をご覧下さい。
-
ログインの仕方を教えてください。
- PONEYの「ログインページ」にアクセスし、表示されたログインフォームにPONEYにご登録のメールアドレスとパスワードを入力してください。
※パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面で「パスワードをお忘れの方はコチラ」をクリックし、パスワードを再取得してください。
-
PONEYを利用するために必要な環境は何ですか?
- PONEYを快適に利用いただける環境は以下のとおりです。
【パソコンの場合】
Windows- Google Chrome 最新版
- Microsoft Edge最新版
- Mozilla Firefox最新版
- Google Chrome 最新版
- Safari 最新版
- Mozilla Firefox最新版
【スマートフォンの場合の場合】
Android- Google Chrome 最新版
- Google Chrome 最新版
- Safari 最新版
その他:JavaScript有効 Cookie有効
なお、ご利用のパソコンにインストールされているセキュリティチェックソフトの設定によっては 上記推奨環境でもPONEYへアクセスできない場合がございますのでご注意ください。
-
MacのITP制限によるポイント反映不具合
-
Apple社のmacOS High Sierra(PC)・iOS11(iPhone/iPad)で実装されたセキュリティ機能「Intelligent Tracking Prevention(通称ITP)」によりお客様の利用履歴がうまく反映できない現象が発生してしまいます。
ポイントを正しく反映・獲得できるように下記手順で「ITP」の設定を解除するようにお願いいたします。
【 iPhone/iPad(iOS11以降) 】
「設定」⇒「Safari」⇒「サイト越えトラッキングを防ぐ」⇒OFFにしてください
※新規で端末を購入した方や、ソフトウェア・アップデートした方の場合、iOS11内の「ITP」制限はデフォルト「ON」の状態になっております。お手数でございますが、それを「OFF」にしてください。
【 macOS High Sierra(PC)以降 】
「Safari」⇒「環境設定」⇒「プライバシー」⇒「サイト越えトラッキングを防ぐ」のチェックを外す
※新規端末を購入した方や、 macOS High Sierra:PC のsafariを使用している方の場合、「サイト越えトラッキングを防ぐ」はデフォルトでチェックが入っております。お手数でございますが、それを「OFF」にしてください。
-
Cookie(クッキー)・JavaScript(ジャバスクリプト)について
- PONEYでは、ログインや広告サービス利用時にブラウザのCookie(クッキー)情報を使用しております。
また、会員のみなさまが快適にサービスを利用いただけるよう、一部のページでJavaScript(ジャバスクリプト)を使用しております。
CookieおよびJavaScriptを使用できない設定になっている場合、一部のサービスが適切に動作しないこともありますので、Cookie、JavaScriptは必ず有効になっている状態でご利用ください。
【Cookie(クッキー)とは】
あなたのスマホやパソコンの中に保存される情報のことです。情報には、あなたがサイトを訪れた日時・回数・アカウント情報などが含まれています。Cookieのおかげで、私たちはショッピングサイトでのカートや自動ログインなどの便利な機能を利用することができます。
【JavaScript(ジャバスクリプト)とは】
WEBサービスを快適に利用するためのプログラミング言語です。例えば、JavaScriptによって、私たちはクリック1つで画像を拡大することができたり、WEB上で地図を確認することができたりしています。
-
PONEYのサイトが正常に表示されず利用できません。
-
PONEYのサイト表示が正常でない場合には、一度、ブラウザのキャッシュをクリアいただき、ページの再読み込みをお試しいただくようお願いいたします。
- Google Chromeの場合
(1)Chrome を開きます。
(2)画面右上のその他アイコン[縦3つ点アイコン]をクリックします。
(3)メニューから[その他のツール] を選択します。
(4)閲覧履歴を削除をクリックします。
(5)[Cookie と他のサイトデータ] と [キャッシュされた画像とファイル] の横にあるチェックボックスをオンにします。
(6)[データを消去] をクリックします。
- Safariの場合
(1)Safariを開きます。
(2)メニューバー[Safari]から[履歴消去]をクリックします。
(3)確認のメッセージで[履歴消去]をクリックします。
- Microsoft Edgeの場合
(1)Microsoft Edgeを開きます。
(2)画面右上のその他アイコン[…]をクリックします。
(3)メニューから「設定」をクリックしてください。
(4)[クリアするデータの選択]をクリックしてください。
(5)[キャッシュされたデータとファイル]にチェックを入れます。
(6)[クリア]をクリックします。
- Internet Explorer11の場合
(1)Internet Explorer11を開きます。
(2)画面右上のツールマーク[ネジのアイコン]をクリックします。
(3)セーフティから「閲覧履歴の削除」をクリックしてください。
(4)[お気に入りWebサイトデータを保持する]のチェックを外します。
(5)[インターネット一時ファイルおよびWebサイトファイル]にチェックを入れます。
(6)[削除]をクリックします。
- Firefoxの場合
(1)Firefoxを開きます。
(2)画面右上のメニューマーク[横三本線アイコン]をクリックします。
(3)[環境設定]をクリックします。
(4)[プライバシーとセキュリティ]を選択します。
(5)Cookieとサイトデータセクションで、[データを消去]をクリックします。
- Google Chromeの場合
-
見覚えのない請求が来て困っています。
-
当サイトは、PONEY(ポニー)というポイントサイトです。
PONEY(ポニー)から直接お客様へ請求を行うことは一切ございません。
請求元へ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
SMS認証
-
携帯電話番号の認証(SMS認証)をなぜするのですか?
-
PONEYでは、携帯電話番号の認証(以下 SMS認証)を導入することで不正ログインやなりすましなどを防ぎ、広告サービスの不正利用から守っています。
SMS認証は、携帯電話・スマートフォンをお持ちであれば誰でも簡単に行うことができます。
手順は、「SMS認証のページ」に入力された電話番号宛に、SMS(ショート・メッセージ・サービス)をお送りしますので、通知された認証番号を入力いただくと本人確認が完了する手順です。
※ご利用可能な携帯電話番号は、「050」「070」「080」「090」で始まる、11桁の国内携帯番号に限ります。
※SMS認証が行えない場合は、「お問い合わせ」ください。
-
SMS認証は自宅固定電話ではだめでしょうか。
-
ご利用可能な携帯電話番号は、「050」「070」「080」「090」で始まる、11桁の国内携帯番号に限ります。
※SMS認証が行えない場合は、「お問い合わせ」ください。
会員登録
-
会員の有効期限はありますか?
- 会員資格の有効期限はございません。
-
PONEYに登録したいです!
-
(1)「新規会員登録」をクリック
PONEYにアクセスし、トップページ上部にある、「新規会員登録」をクリックします。
(2)メールアドレスの登録
会員登録ページが表示されます。「プライバシーポリシー」に同意の上、メールアドレスを入力し、無料会員登録を進めてください。
(3)仮登録完了メールの確認
お客様の入力されたメールアドレス宛てに、仮登録完了メールが配信されます。メール本文に記載されているURLにアクセスします。
(4)パスワード設定
パスワードを決める画面が表示されますので、パスワードを決めます。パスワードを決める際はセキュリティ向上の為に、分かりやすい単語や氏名、生年月日、電話番号など、類推されやすいものは避けるようにしましょう。
(5)本登録完了メールの確認
パスワードが決まると、登録が完了となります。お客様のメールアドレス宛てに、本登録完了メールが配信されますので、PONEYのトップページからログインをお試しください。
※メールアドレス、パスワード以外のお客様情報に関しましては「会員情報の変更」からご登録いただけます。
-
登録や利用にお金はかかりますか?
- PONEYの利用料金は無料です。
登録料・年会費などの費用は 一切かかりませんのでご安心ください。
ただし、プロバイダや携帯端末の通信業者などに支払う通信費は別途必要となります。
-
1人で複数の会員登録はできますか?
-
PONEYでは、「1人につき、1登録」および「1登録につき、1メールアドレス」とさせていただいておりますので、1人で複数アカウントを登録することはできません。
何らかの手違いなどにより複数登録をされてしまった場合は、今後ご利用になられるアカウントを残し、それ以外のアカウントの登録の解除をするようお願いいたします。
また、複数のアカウント登録をし、不正にポイントを獲得されている事が発覚した場合は、予告なくポイントの没収・強制退会となる場合がございますので、ご注意ください。
-
PONEYに登録した覚えがないのですが…
-
登録した覚えのない場合は、まずはそのメールアドレスを「お問い合わせ」よりお知らせください。
お知らせいただいた情報を元にPONEYで調査・確認させていただきます。
登録内容
-
個人情報の取り扱いについて
-
PONEYでは「TRUSTeマーク」を取得しており、プライバシー保護に最大限の注意を払っています。
PONEYの個人情報の取り扱い、保護に関する考え方については、「プライバシーポリシー」をご参照ください。
なお、あらかじめご本人の同意を得ず、利用目的の達成に必要な範囲を超えて個人情報を取扱うことはありませんので、ご安心ください。
-
会員情報の変更方法を教えてください。
-
会員情報の変更は以下の手順で行うことができます。
(1)ログイン
現在ご登録いただいているメールアドレスとパスワードを入力しログインします。
(2)「登録情報・設定の変更」をクリック
マイページに移動し、左メニューの、「登録情報・設定の変更」をクリックします。
(3)必要事項を入力し、確認ボタンをクリック
登録情報・設定の変更フォームに必要事項を入力し、案内に従って変更を完了してください。
-
変更手続きが完了できないのですが…
- 大変お手数ですが、「お問い合わせ」から、表示されているエラーなどの状況をお知らせください。
-
メールアドレスを変更する方法を教えてください。
-
メールアドレスの変更は以下の手順で行うことができます。
(1)ログイン
現在ご登録いただいているメールアドレスとパスワードを入力しログインします。
(2)「登録情報・設定の変更」をクリック
マイページに移動し、左メニューの、「登録情報・設定の変更」をクリックします。
(3)「メールアドレスの変更」をクリック
登録情報・設定の変更フォーム内にある、「メールアドレスの変更」をクリックします。
(4)必要事項を入力し、確認ボタンをクリック
メールアドレスの変更フォームに必要事項を入力し、案内に従って変更を完了してください。
ログインができない
-
PONEYに登録しているメールアドレスが分からなくなってしまいました。
- PONEYに登録されているメールアドレス宛には、定期的にお知らせメールが配信されますので、受信されているメールアドレスをご確認ください。
-
パスワードを変更する方法を教えてください。
-
パスワードの変更は以下の手順で行うことができます。
(1)ログイン
現在ご登録いただいているメールアドレスとパスワードを入力しログインします。
(2)「登録情報・設定の変更」をクリック
マイページに移動し、左メニューの、「登録情報・設定の変更」をクリックします。
(3)「パスワードの変更」をクリック
登録情報・設定の変更フォーム内にある、「パスワードの変更」をクリックします。
(4)必要事項を入力し、確認ボタンをクリック
パスワードの変更フォームに必要事項を入力し、案内に従って変更を完了してください。
-
パスワードを忘れてしまいました。
- 現在のパスワードを忘れてしまい、パスワードが入力できない場合
「パスワード再設定」から新しいパスワードを設定できますのでご利用ください。
-
パスワード再設定のメールが届きません。
-
メールが届かず、パスワードが再設定できない場合、以下を改めてご確認ください。
「パスワード再設定ページ」からご登録のメールアドレスを 正しく入力していただくことで、再設定のお手続きを進められます。
ご登録のメールアドレスの特に大文字、小文字、記号等にお間違いがないか、また、半角スペース等が前後に含まれていないかどうかをご確認ください。
また、ご利用のメールツールによっては、
「迷惑メールフォルダ」へ自動で移動される場合がございますので、
こちらも併せてご確認をお願いいたします。
それでもメールが届かない場合は、受信メールの設定について、ご利用の携帯会社へお問い合わせください。
メール配信
-
PONEYからメールが届きません。
-
PONEYから配信されるメールが届かないという場合は、下記項目を確認してください。
(1)メールボックスの確認(メールボックスがいっぱいの場合)
長期間メールを使用しなかったり、大きなメールが送られてきて容量がいっぱいになってしまった場合などはそれ以上のメールを受け取ることができなくなってしまいます。 また、メールの読み出しを行っていても“メールをサーバーに残す”という設定にしている場合、メールボックスがいっぱいになっていることに気づきにくいので、こちらも合わせて確認してください。
(2)ご登録のメールアドレスの確認
メールアドレスを変更するなど、普段使用しているメールアドレスとは別のメールアドレスにPONEYからのメールを受信するように設定している場合もございます。 お使いのメールアカウントと、PONEYの登録情報を確認してください。
(3)メールソフトの設定の確認
メールソフトの“振り分け設定”にて、意図しているフォルダに振り分けされていない場合もございます。 複雑なメールの振り分け設定及びフィルター機能をご使用のお客様は、メールソフトの設定を確認してください。 受信/振り分け設定でドメインを指定されている場合は、PONEYより配信されるFromドメインを参考に設定してください。 【@marketplace.co.jp】から送信されるメールを受信できるように設定してください。
(4)メールサービスの確認
ウイルスメールやスパムメールを、自動的に受信しないように設定するサービスを行っているプロバイダーもあります。 PONEYからのメールが、これらのチェックに該当してしまうこともございますのでご利用のプロバイダーのメールサービスを改めて確認してください。 またWeb上でメールを受信するフリーメールをご使用で、迷惑メールの処理の設定が出来る場合は、設定を強くされていると、[迷惑メール]ホルダー等に配信されることがあります。
(5)セキュリティソフトの確認
同様に、ウイルスメール対策などのセキュリティソフトで受信されないようになっていることもあるかもしれません。 このようなソフトを使用されている方は、そのソフトの設定を確認してください。
(6)メルマガ受信設定から自動的にチェックが外れていた
PONEYから会員様宛てに送ったメールが届かず、エラーが返ってきた場合は、メルマガ受信からチェックが自動的に外れる仕組みとなっておりますので、ご注意ください。
-
メールマガジンの配信を停止したいです。
-
メルマガの受信・配信停止に関しての設定は、「メルマガ設定」から行うことができます。
メールマガジンを停止したい方は、設定変更を行ってください。 ※変更後でも数日の間、メルマガが配信される可能性がございます。予めご了承ください。
-
迷惑メールが届くようになりました。
-
PONEYからは迷惑メールをお送りすることはございません。
PONEYでは「TRUSTeマーク」を取得しており、プライバシー保護に最大限の注意を払っています。
あらかじめご本人の同意を得ず「プライバシーポリシー」に記載の利用目的の達成に必要な範囲を超えて個人情報を取扱うことはありませんので、ご安心ください。
ポイント
-
ポイントレートを教えてください。
-
PONEYのポイントは「1ポイント=1円相当」となっております。
1ポイント未満の単位として「メダル」も存在します。
このメダルは、100メダル貯まると1ポイントに自動で変換されます。
-
ポイント失効はありますか?
-
PONEYのサイト利用による最後のポイント確定日から180日を経過した場合には、翌日AM4:00にポイントが失効します。
アンケート・ゲームコンテンツ・クリックポイントへの参加や広告サービスの利用など、サイト利用によるポイント獲得を定期的にしている場合は失効しませんのでご安心ください。
※お友達紹介特典による毎月自動でのポイント獲得は失効延期の対象外です。
ポイント失効日は「マイページ」のお持ちの所持ポイント数の下に記載しております。
失効日が近づいた場合は事前にメールやサイト内でお知らせしますので、ご確認ください。
※お知らせメールはメールマガジンを配信停止している場合でも届きますのでご安心ください。
-
サービス利用したのに、利用がポイント通帳に反映されていません。
-
PONEYに掲載されている全てのサービスには、注意事項・ポイント獲得及び却下条件が定められております。
条件を満たしていない場合はポイントが付与されませんので、ご利用の前に必ず確認いただきますよう、お願いいたします。
ポイントの獲得に関して、以下をご確認ください。
【ポイント通帳に反映されない・ポイントが付与されない 他の要因】
- 広告サービスのご利用後に、返品・キャンセルなどを行った
- 広告サービスの申し込み時に、正しい情報を入力しなかった
- ブラウザの設定の「サイト超えトラッキング防止の設定」がOFFになっていた
- プライベートブラウザを使用していた
- 広告サービスのサイトを複数のタブで操作していた
- PONEYを1度だけ経由して、複数の決済・お申込みを行っていた
- ご予約系のサービスで、ご利用日が1年以上先であった
- リピート利用がポイント対象ではない広告サービスを複数回利用した
- 同じ広告サービスを他サイトからもアクセスしており、最後にアクセスしたのがPONEYではなかった
- アプリダウンロード系の広告サービスの場合、標準ブラウザ(iOSならsafari・AndroidならGooglechrome)を使用していなかった
※標準ブラウザでなくても承認される場合はあります - 通信環境が良好でなかった
- 推奨環境外でのご利用の場合
- 広告サービスの利用途中でブラウザCookieを削除した
- 広告主へ直接、ポイントについて問い合わせた場合
またサービスにより、ポイント通帳に反映されるまでに、一定の期間がかかる場合がございます。
「通帳記載される時期」に表記されている日数は判定中の状態として通帳に記載される期間であり、 「ポイント確定時期」は、ご利用日から実際にポイントが付与されるまでの想定期間となりますので、ご確認ください。
<例として>
「通帳記載される時期:翌営業日」「ポイント確定時期:約30日後」の場合
通帳に判定中の記載がされるのが翌営業日となり、判定中から確定に変わるまで30日程かかる、という事になります。
翌営業日というのは、「次に営業する日」の事を言い、例えば今日が金曜日で、土曜日・日曜日が休業日の場合、翌営業日は3日後の月曜日の事を指します。
この翌営業日というものは、ご利用されたサービス様により異なりますので、通帳反映までにお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
ポイント獲得の条件を満たし、ポイント反映や付与時期を超過している場合は、お客様のご利用状況を確認いたしますので「お問い合わせ」よりお知らせ下さい。
お問い合わせの際に、
- PONEYご登録メールアドレス
- サービスの名称
- サービスを利用された日時
- サービス利用内容
- 商品注文番号
- ご購入商品名
- ご購入金額
なお、ポイント補填となった場合、該当のポイントは、お友達還元ポイントには換算されませんので、予めご了承ください。
-
PONEYのポイント交換は、申請後、何日で行われますか?
-
ポイント交換申請してから反映されるまでに、約2営業日程度の期間を頂いております。
銀行振り込みによる現金交換については、約5営業日程度で入金完了予定となります。
申請のタイミングにより前後しますので、あらかじめご了承ください。
※営業日とは土日祝日を除いた平日の稼働日のことを指します。
交換完了予定日を超えても確認できない場合は「お問い合わせ」下さい。
-
ポイント交換の上限額はありますか?
-
交換先により、7~10万円の交換申請上限額がある場合がございます。
各交換先ページに記載がございますのでご確認くださいませ。
-
楽天を利用したのに、利用がポイント通帳に反映されていません。
-
まずは、FAQ項目「サービス利用したのに、利用がポイント通帳に反映されていません。」をご確認ください。
2019年4月1日より楽天アフィリエイトサービスが改定されました。
楽天を利用してもポイントが付与されない場合は、以下をご確認ください。
・PONEY広告利用ボタンをクリック後、24時間以内に商品を楽天の「買い物かご」に入れ、クリック後89日以内に購入、予約、申込までを完了した
・PONEY広告利用ボタンをクリック後、カゴに商品を入れた(元々、カゴに入っていたものは対象外)
-
楽天市場でポイントが却下になりました。
-
楽天市場で以下の場合、ポイントが却下される場合がございますのでご注意ください。
- PONEYにログインしていない状態でご利用された場合
- PCのCookie(クッキー)の設定が有効になっていない場合
- 他のポイントサイトを経由した履歴と重複してしまった場合
- PONEYを1度だけ経由した状態で複数回の購入(決済)を行った場合
- ブックマークしていた商品を購入した場合
- 楽天ブログなどで商品を閲覧した場合
- 楽天市場内で、別ウィンドウページに行ってしまった場合
その為、それ以外の購入手順は却下される場合がございます。
PONEYでは、楽天市場様などの提携サイト様側で承認されたご利用分のみを承認とし、ポイントを付与させていただいておりますので、予めご了承ください。
-
ポイントが判定中になっていますが、申し込みした事実がありません。
-
以前にPONEY経由で商品ページを閲覧された場合、過去の履歴から誤って通帳に記載されることがございます。
購入等の事実がない場合は、ポイント却下となりますのでご安心ください。
-
ポイントを所持しているのに交換ができません。
-
交換可能なポイントを所持しているのにもかかわらず交換できない場合は、お客様のご利用状況を確認しますので「お問い合わせ」下さい。
-
交換コードが届きません。
-
ご利用のメールツールによって、「迷惑メールフォルダ」へ自動で移動される場合がございますので、ご確認をお願いいたします。
又、ポイント通帳「交換したポイント」から【ギフトコード再送】をクリックするとギフトの再送ができます。
それでも交換コードが届かない場合は「お問い合わせ」下さい。
-
楽天銀行へポイント交換の際に、どの支店番号・口座番号を入力すればいいですか?
- お客様のお手元にございます「楽天銀行カスタマーカード」の裏面上部に記載されている「楽天銀行の支店番号・口座番号」をご入力ください。
-
ドットマネーにポイントを交換したかったのですが、口座番号を確認してくださいとエラーになりました。
-
ドットマネーの口座番号はPONEYアカウントと1対1で連携されています。
PONEYアカウントへの口座番号は一度登録すると、更新できません。
以前交換申請いただきました口座番号を変更する場合には、
下記内容を「お問い合わせ」よりお知らせください。
■変更前ドットマネー口座番号
※上記番号(変更前番号)を失念された場合には、ご本人様確認の代替情報といたしまして、生年月日をご教示くださいますようお願いします。
-
現金に交換申請する際に、支店番号・口座番号を誤って入力してしまいました。番号の変更をしたいのですが。
-
誠に申し訳ありませんが、個人情報の保護とデータ変更の際の事故を防ぐ為、PONEYではお客様が入力されたデータの変更を行うことはできません。
PONEYからお客様の口座へ正常にお振込みできなかった場合は、申請されたポイントを払い戻しいたしますので、再度交換申請を行うようお願いいたします。
なお、交換申請した際に発生した交換手数料のお戻しはできませんので、入力間違いにご注意ください。
-
自分のポイントを家族・友人に譲渡できますか?
- 「ご利用規約」の通り、ポイントの譲渡や貸与はできませんのでご了承ください。
友達紹介
-
お友達紹介が成立しなかったのですが…
-
お友達に教えたり、クリックしてもらうためのリンク(URL)には、お客様のお友達紹介である事を判断するための情報が含まれております。
お友達がお客様が送った紹介ページから登録せずに、ページから離脱したり、または別のページから新規登録してしまったりすると、「友達紹介が成立しない」という状況となってしまいます。
このようなケースは非常に多く発生しておりますので、お友達紹介の際は、必ず友達紹介のリンクからそのまま登録してもらうよう、予めお伝えいただく事を推奨いたします。
また、同一IP(同じWi-FiやLANケーブルで接続されたパソコン・スマートフォン)でのご登録の場合、お友達紹介が成立しない場合がございますのでご注意ください。
-
お友達紹介のポイントはいつ付与されますか?
-
お客様が紹介したお友達は、会員登録の完了後、ログインした時点で50ポイントを獲得します。
また、お友達が「はじめてポイントを換金した時」に、お友達は100ポイントを獲得、そして紹介したお客様も50ポイントを獲得することができます。
お友達が貯めたポイントの還元に関しては、毎月月末頃に付与致します。
≪例として≫ 3月30日~4月29日までに友達の承認されたポイントは、4月30日に還元反映され、翌月は5月1日~5月29日までに友達の承認されたポイントが5月30日に還元反映されます。
-
友達紹介でお得になりますか?
-
PONEYではお友達紹介サービスを特典付きで提供しております。
あなたの紹介でお友達が会員登録すると、登録した時点で紹介されたお友達に50ポイントプレゼント!
登録したお友達が初めてポイント交換をすると、お友達に100ポイント、そして紹介したあなたにも50ポイントをプレゼント!
さらに、お友達が獲得したポイントの一部を毎月紹介したあなたに還元もしております!
詳しくは、 「お友達紹介ページ」 にてご案内しておりますのでご参照ください。
-
家族間で友達紹介しても良いですか?
-
PONEYを、ご家族・ご夫婦間で紹介いただくことは可能ですが、注意事項がございます。
- 既にアカウント登録したことのあるデバイス(スマートフォン・PC・タブレットなど)でのご利用はお控えください。
・アカウントの切り替え忘れや、デバイス・ブラウザに保存されたパスワードの流出を防ぐため。
・サービスにより、同一IPアドレスでのご利用がポイント対象外となることがあるため。
・サービスご利用時に、デバイス・ブラウザに保存されたクレジットカード情報が使われるのを防ぐため。
- サービスにより、同世帯でのご利用はポイント対象外となる場合がございます。
- ポイント交換先により、同一銀行口座への交換申請登録ができません。
- 同一人物によるご登録(複数アカウント利用)と判断された場合、不正利用とみなされる可能性がございます。
・ご家族・ご夫婦間での代理登録も不可となります。必ずご本人が登録し、ご利用くださいませ。
・不正利用と判断された場合、利用規約に基づきアカウント停止となる場合がございますのでご注意ください。
- SMS認証を求められた際は、必ず別々の携帯電話番号でご登録ください。
- 既にアカウント登録したことのあるデバイス(スマートフォン・PC・タブレットなど)でのご利用はお控えください。
-
自分のホームページにリンクを張りたいです。
- PONEYはリンクフリーとなっております。
PONEY紹介用のバナー等は 「友達紹介ページ」 にご用意しております。
退会
お問い合わせ
-
「よくあるご質問」でも問題が解決されない場合は
下記より詳細をお聞かせください。 - お問い合わせはこちら