PONEYを経由してサービスを利用したのにポイントが正常に付かない場合、判定結果の調査を行い、ポイントが付与されるまでサポートする、あんしんサポートがございます。
お客様のポイントがきちんと反映されるよう、ポイント確定となるまでしっかりと対応いたします。
判定予定時期より大幅に過ぎている場合、通帳の状況確認ページに※お問い合わせくださいと表示されます。
お問い合わせいただけますと、PONEYにて判定結果への調査を行い、ポイント獲得までサポートいたします。
せっかくサービスを利用したのに「判定中」とポイント通帳へ正常に反映されなかった場合でも、お問合せください。
調査結果に応じて、あんしんサポートの対象となる場合がございます。
〇 あんしんサポートの対象条件
- ・ PONEYにログインした状態でPONEYを経由してサービスを利用している。
- ・ サービスのご利用が確認できるメール、または画面のキャプチャー画像が残っている。
- ・ サイト超えトラッキングを許可している。
× あんしんサポートの対象外となる場合
- ・ ポイント獲得条件を満たしていない場合
- ・ 却下条件に当てはまると判断された場合
- ・ 「ポイント獲得に関する調査依頼をお受けすることができません。」と記載のあるサービス
- ・ 通帳に反映されなかった広告サービス利用から120日以上経過してしまった場合
- ・ 「無効」と判定されている場合
- ・ 必要情報をご提供いただけない場合
- ・ PONEY経由でのご利用が確認できない場合
- ・ その他、弊社が正しくないご利用と判断した場合
ポイント付与条件を満たしたことを確認できるメールや画面のキャプチャーは、ポイントが確定するまで、できる限り残してください。
あんしんサポートを受ける際に、必ず必要になります。
お問い合わせ後、判定結果を調査するために、広告代理店への確認が発生する場合がございます。
その場合、調査には1ヶ月から長くて3ヶ月ほどお時間を頂戴する場合がございますのでご了承ください。
PONEYは、皆さんが安心して利用できる
ポイントサイトを目指しております。
調査の可否や、
ご自身があんしんサポート対象であるかがわからない場合でも、
お問合せくださいませ。
お問合せはこちらから